PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置しちゃった(ノ∀`)

20日から放置しちゃいました\(^-^)/

更新しなきゃーとは思いつつ、仕事が忙しくなるにつれ・・
ゲームの時間がどっかーんと増え、作曲の勉強している時間がないです^p^
いや、ゲーム時間削れよ!
と自分でも思うんですけどね・・・

ついつい手がPSPとDSに行ってしまうのです。
職場でイライラしてるとゲームに逃げる自分だめだわ/(^o^)\
関連記事

| その他 | 22時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://dtmmusic24.blog.fc2.com/tb.php/62-6b2a9f88

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

